« 「新司法試験論文過去問答案パーフェクトぶんせき本〈平成20年〉」(辰已)発行! | トップページ | 「受験用 よくわかる宅地建物取引主任者」(田村誠)を発行しました!! »

2009年7月 9日 (木)

「C-Book民法Ⅰ総則 第3版」(LEC)発行!

「C-Book民法Ⅰ総則 第3版」(LEC)が発行されました。

PROVIDENCEシリーズC-Book民法I<第3版>

|

« 「新司法試験論文過去問答案パーフェクトぶんせき本〈平成20年〉」(辰已)発行! | トップページ | 「受験用 よくわかる宅地建物取引主任者」(田村誠)を発行しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124957/45579432

この記事へのトラックバック一覧です: 「C-Book民法Ⅰ総則 第3版」(LEC)発行!:

» 司法試験 合格 [鬼のように旬なニュースダイジェスト]
「C-Book民法Ⅰ総則 第3版」(LEC)発行!: 法実務のための新司法試験 法実務のための新司法試験. ~法科大学院(ロースクール)修了生の実務的思考~ ... 新司法試験情報等. 新司法試験情報(本試験分析リンク集あり) 貸金業務取扱主任者資格試験の攻略サイト (貸金業務取扱主任者.com) ...(続きを読む) 「バカは一生バカだ」と言い放った奴がバカだった件(インチキポエム ... 頭がいいから司法試験に合格する。そして頭がいいから強いものに諂うのが最も合理的と考え... [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 08時01分

« 「新司法試験論文過去問答案パーフェクトぶんせき本〈平成20年〉」(辰已)発行! | トップページ | 「受験用 よくわかる宅地建物取引主任者」(田村誠)を発行しました!! »