« 「平成19年新司法試験短答式試験結果」(法務省) | トップページ | プロポーズ大作戦 »

2007年6月10日 (日)

ツヨガリ

今、「ツヨガリ」って曲を聴いてました。

つよがって、後悔したけど、

素直な自分に戻りたい。

今すぐ君に会いたいよ~

って感じの曲かな!

この「ツヨガリ」(6月6日発売)は、

青森県八戸市出身のレゲエ&ブルースシンガー、

タカチャの曲です。

この曲を聴いていると、「プロポーズ大作戦」(フジテレビ、月9)の健(山下智久)を思い出すのは、私だけでしょうか?

大好きな人、幼なじみの礼(長澤まさみ)が他の誰かと結婚してしまう。

あの時、別な言葉をかけていたら…

何か変わったかもしれない。

ん~、後悔はしたくないですね。

私にも、昔、好きになった人がいたんだけれど、

その人も自分のことを好きだったと知ったとき、

その時に言えよー、と突っ込みたいと思いながらも、

後悔したな~(>_<)

その時からは後悔してない!

仕事も、勉強も、恋愛も、遊びも!

考える前に、素直にすぐ行動するようにしています。

後悔したくないからね(^_^)v

素直に行動していると毎日が楽しい。

法科大学院の勉強で判例を読む際には、

判例を素直に読むようにしています。

判例を批判しようと思って読むより、

判例の理解が早いんです(笑)

PS.私もタカチャも、青森県八戸市出身。

私もタカチャも I Love 八戸

<カタチャの公式ホームページ>

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/takacha/

<プロポーズ大作戦の公式ホームページ>

http://wwwz.fujitv.co.jp/propose/index.html

|

« 「平成19年新司法試験短答式試験結果」(法務省) | トップページ | プロポーズ大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124957/15376667

この記事へのトラックバック一覧です: ツヨガリ:

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 04時13分

» いつも使っている携帯電話で月5万〜10万ゲットしよう! [ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ]
毎日なにげな〜く使っている携帯電話。1日5分のラクラク作業で月に5万〜10万の収入になってしまうんです! [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 15時55分

« 「平成19年新司法試験短答式試験結果」(法務省) | トップページ | プロポーズ大作戦 »