« 試験合格という幸運を得るために! | トップページ | 新司法試験の出題法令(法務省発表) »

2005年8月 4日 (木)

打ち上げ

シャトルの打ち上げじゃないですよ(^_-)

○○が終了したということで、

今まで飲んで歌ってました。

今、ブログを書けているということは、

心神耗弱状態ではないということですよね。

刑法39条2項は適用されず・・・必要的な刑の減軽なし

刑法の構成要件に当たるような行為は、恐らくしてませんけどね。

明日、8月5日(金)は、仙台で七夕花火祭。

8月27日(土)は、大曲で全国花火競技大会。

~花火の打ち上げ~

花火を気持ちよく見るために、今のうちに勉強します!

まずは、午前6時まで。

|

« 試験合格という幸運を得るために! | トップページ | 新司法試験の出題法令(法務省発表) »

コメント

blogをめぐって、こちらに来ました。
もし、「大曲の花火」に観に来るのであれば、思いっきり余裕を持ってきてくださいね。

投稿: goodpro | 2005年8月 6日 (土) 18時22分

Thank you.です。
以前、大曲の花火を観たのですが、
かなりいけてます。
花火も、音楽も、人の熱気も、最高!
あまり会場近くに車を駐車すると帰りが大変。
駐車場からなかなか出られないですよ。
なので、すこし歩いても、遠くに駐車をした方がいいですね。

投稿: 田村誠 | 2005年8月 8日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124957/5303264

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« 試験合格という幸運を得るために! | トップページ | 新司法試験の出題法令(法務省発表) »